最新情報

【富山県】クオレ・ホーム株式会社様

 

【完成見学会】全館空調で暖かい。吹抜けとダウンフロアの大空間の家ー『クオレ・グラン』 シリーズ

期間:2022年1月31日(月)~2月28日(月)※完全予約制

高岡市木津にて、『クオレ・グラン』 シリーズ の見学会を開催中です。

ダウンフロアと吹き抜けの大空間を是非ご体感ください。

富山県内で唯一、クオレだけがご提供できる大好評の全館空調冷暖房システム「ココカーサ」を採用し、1年中快適なお家です。

 

富山は夏は暑く、冬も厳しい土地ですよね。「ココカーサ」は快適な空気を家全体に循環させ、1年中まるで春の陽気の中で過ごしているような快適なお住まいを実現しました。

  • 「デザインだけでなく住心地にこだわりたい」
  • 「吹き抜けに興味があるが、冬は寒いまたは夏は暑いのではないかと不安」
  • 「冷暖房システムを比較したい」

そんなお客様のご予約を心よりお待ちしております。

 

全館空調冷暖房システム「ココカーサ」とは?

ひとことで言えば、「家の中を空気のカーテンが包むようにする」技術です。例えば、下記は冬季の場合です。

 

図のように壁の中をきれいで快適な温度の空気が循環。機器に頼らず家中温度差を無くせるため「省エネでお財布にもやさしい」のが特徴です。

より詳しいメカニズムは、こちらのページを御覧ください。見学会中も、丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお尋ねください。

 

全館冷暖房システム「ココカーサ」を選ばれたお客様の声

数十社を徹底的に比べられた末、クオレを選んでいただいたA様から、次のような嬉しいお声を頂いています。

「モデルハウス巡りをするなかで、ほとんどのモデルハウスが乾燥していることがとても気になりました自分は”温度と湿度”を最重要視したいと考え、ココカーサのあるクオレホームを選びました

「(住み始めてから)”吹き抜けなのに、暖かい!”と驚きましたね」

 

 

 

 

人気のダウンフロアや全館空調を採用した見ごたえ抜群のお住まいです。

 

 

※お施主様のご厚意により開催しているイベントのため、家づくりをご検討されていない方のご予約はお受け出来ない可能性がございます。予めご了承下さいませ。※ご来場特典は、会場にございます「お客様の家づくり計画のアンケート」に簡単なご要望をご記入いただいた方にお渡ししています。※一家族一回限りのお渡しです。過去にクオレ・ホームの展示場や見学会等に来場されたことがない方に限ります。

 

***

クオレホームは徹底して「家づくりの透明性」にこだわり、坪数から価格がわかる安心価格システムを採用しています。詳しくはこちら

 

ぜひ、この機会に細部まで太陽光・素材・照明の効果にこだわり尽くした、クオレの家づくりをご体感ください。家づくりの工夫・構造の疑問など、気になった点は気兼ねなくお尋ねください。

 

下記の来場予約フォーム・お電話などから来場予約の上、お越しくださいませ。

平日などのご来場もお気軽にご相談ください。

※火・水曜日は定休日です。

PAGETOP